QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グルカン坊や
グルカン坊や
皆さんの健康維持に役立っているベータ・グルカンから生まれたグルカンの精 グルカン坊や。
ナチュラル・フォースは2003年6月より、黒酵母から生まれたベータ・グルカン培養液「天慈のしず久」を通じて健康生活のお手伝いをさせていただいております。

今年もやります!「恵子先生とお話会」を!!

2022年01月24日

 グルカン坊や at 10:25 | Comments(0)
好評で3か月に一度行われております、小布施町の栗が丘クリニック 「恵子先生とお話会」が今年も開催します。

年明けからオミクロン株が猛威をふるっています。そこで皆さんが常に疑問を感じられている疑問にお答えします。

「自然免疫とワクチンの違い」について、分かりやすくお話します。

第2部はコロナ禍でよく耳にします免疫力についてお話しします。

2月19日14時から開催します。
コロナ対策を万全にしておりますので、お気軽にご参加下さい!

今年もやります!「恵子先生とお話会」を!!










































※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。