QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グルカン坊や
グルカン坊や
皆さんの健康維持に役立っているベータ・グルカンから生まれたグルカンの精 グルカン坊や。
ナチュラル・フォースは2003年6月より、黒酵母から生まれたベータ・グルカン培養液「天慈のしず久」を通じて健康生活のお手伝いをさせていただいております。

今月も「恵子先生とお話会」が開催されます!!

2021年02月07日

 グルカン坊や at 11:31 | Comments(0)
 2月に入り、新型コロナウイルス感染数がだいぶ落ち着いてきましたが、変異型のウイルスの患者が増え来ていることに心配です。

 今回のお話会はウイルスから離れて、恵子先生独自のユニークなお考えの「からだ経営学 あなたは、からだの社長です!」をテーマに行います。

 これを知ると、「健康・人・お金」がもっと入ってくるようです!!



 第2部は「笑いと免疫」の関係をお伝えします。
 
  新型コロナにも免疫が重要と伝えられています。「笑うだけ」で病気になりにくくなって、福が来ればいいですね?!


 また、日頃健康や病気のことなど心配事がありましたが気軽に、栗が丘クリニック院長 荒井 恵子先生に聞いてみてください。

 感染予防代策をしておりますが、マスクをお持ちください。 
 気軽にお出かけください!

今月も「恵子先生とお話会」が開催されます!!





















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。