QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グルカン坊や
グルカン坊や
皆さんの健康維持に役立っているベータ・グルカンから生まれたグルカンの精 グルカン坊や。
ナチュラル・フォースは2003年6月より、黒酵母から生まれたベータ・グルカン培養液「天慈のしず久」を通じて健康生活のお手伝いをさせていただいております。

ドウェイン・ジョンソン、家族がコロナ感染!?

2020年09月04日

 グルカン坊や at 10:34 | Comments(0)
「ザ・ロック」の愛称で知られ、世界でで一番稼いでいる俳優ドウェイン・ジョンソン氏が自身と家族が新型コロナウイルスに感染しました。

 陽性反結果が出た時は「腹を蹴られたような」衝撃でしたと話した。

 「自分はこれまで何度か、ひどいけがから立ち直ったり、家から追い出されたり、無一文だったりしたが、COVID-19にかかったのは、全く違う経験だった」

 「自分の最優先事項はいつも家族を守ることだ」
 と語った!!

 最後にファンの皆さんに
    『規律を守り、
       免疫力をつけ、
          家族を守ろう!!

                   と伝えています。

ドウェイン・ジョンソン、家族がコロナ感染!?




 3密を避けて、免疫力をつけて、愛する人のため行動しよう!!


















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。