QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グルカン坊や
グルカン坊や
皆さんの健康維持に役立っているベータ・グルカンから生まれたグルカンの精 グルカン坊や。
ナチュラル・フォースは2003年6月より、黒酵母から生まれたベータ・グルカン培養液「天慈のしず久」を通じて健康生活のお手伝いをさせていただいております。

変わらず税率8%のままです!!

2019年10月02日

 グルカン坊や at 14:32 | Comments(0)
 令和元年10月1日から消費税10%ならびに軽減税率制度が実施されました。
 今回の消費税率アップに伴う軽減税率制度はわかりにくく、スタートしましたがさまざまな混乱がおきているようです1?

 もう一度整理しますが、「サプリメント」や「健康食品」の税率は8%のままです!!

 国税庁のホームページの回答を添付します。
変わらず税率8%のままです!!




「グルカン坊や」から・・・・・「サプリメント」や「健康食品」は
           今までと変わらず8%のままです。
           いままで通り安心してご活用ください。











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。