QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グルカン坊や
グルカン坊や
皆さんの健康維持に役立っているベータ・グルカンから生まれたグルカンの精 グルカン坊や。
ナチュラル・フォースは2003年6月より、黒酵母から生まれたベータ・グルカン培養液「天慈のしず久」を通じて健康生活のお手伝いをさせていただいております。

免疫学の第一人者 安保 徹先生の訃報!

2016年12月09日

 グルカン坊や at 18:30 | Comments(0)
突然のことですが、
12月6日、安保徹先生がご逝去されました。
あまりに突然のことで、ただただ驚いております。
故人のご冥福を心からお祈り申し上げます。

新潟大学名誉教授で免疫学の第一人者で著名な安保徹先生の突然死。
免疫学を専門に講演をされていて、69歳で突然の急死のようでした。

詳細を知りたかったのですが、全国紙や地方紙にも記事がありませんでした。
大抵、新聞社の記事が真っ先に出て来るはずなのですが、見当りません。

11月23日にもブログでお知らせしましたが、明後日11日には小布施町の栗が丘クリニックで
講演会を開催する予定でしたが、実現することが出来ません。

つきましては、急遽、故人を偲んで13時より「追悼講演会」に切り替え、安保徹先生の
講演会ビデオを上映することで予定通り講演会を開催することとなりました。

スケジュールも予定通りで、
13:00 ~院長講演
14:00 ~安保徹先生ビデオ講演会
15:00 ~質問コーナー
16:00 終了
とします。
また、参加費は「無料」とさせていただきます。
ぜひ、お集まり下さい。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。